MuraGaruでブログ始めちゃいます

yuzucchi-prof 雑記

みなさん、はじめまして。
ゆずっちと申します。もしかしたら猫かもしれません…

管理人の“のぶとみつさん”によいしょされて(違う)、仲間と共にブログを始めちゃいます!
普段、Twitterとやらをやってますが、何かを伝えるというより勝手につぶやくのが主なので、はて?何を書いたらいいのか…と、小一時間。まずは自己紹介じゃないの?と天の声が!!!

はい、そうでした。自己紹介です。

ゆずっちは生年月日不詳の牝で、生まれは東京の下町と言われるところ、現在は多摩地区に生息しています。お散歩が好きでよく徘徊してますが、時に、とある介護事業所で現場猫に変身して大活躍してます。大活躍ですよ(大事なことなので2回…

後は小出しにしていこうと思います。
乞うご期待!
ご覧いただけると幸いです。

で、何を書くの?
そうですよね

管理人の“のぶとみつさん”、とてもお優しくてのほほーんとした空気をまとっている方なのですが、できれば5000文字以上の文章をとハードルの高いことをのほほーんと言ってのけるんですよ。

Twitter140文字の、、、
えーっと(白目)

既にお気づきかと思いますが、少々ひよってます。東京リベンジャーズのマイキーに怒られそうです。徐々に長編大作に挑んでいこうという気持ちを表明します。生ぬるーく見守っていただければと。

それでは唐突に発表させていただきます。

日々の出来事を中心に綴っていきますね!

その程度の…との声が聞こえてきそうですが、新たな挑戦です。トライアンドエラーです。
そして、今ご覧になっているけあなたにもブログが書けるかもしれませんよ。だって文章を書くのを得意としない私が挑戦しているのですから。

さぁ、一緒に立ち上がりましょう(違う)

そんなこんなで話が逸れがちなワタクシですが、ブログを始めちゃいましたなので、楽しみながら綴っていく予定です。

これからもお付き合いいただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いします。