ゴールデンウィーク その1

riemu-prof-old おでかけ記録

映画を観に…

5/4に【名探偵コナン 黒鉄の魚影】を観てきたよ❗

ゴールデンウィーク真っ只中ということもあり、飲食レジ前は大混雑💦
朝食はしっかり摂ってから来たのでドリンク🥤だけ購入し、いざスクリーンへ。

riemu-20230505-image1

直前になってチケットを予約したのだけど、丁度真正面の席が取れたため、見やすさはバッチリ👍🏻
辺りを見回すと親子連れだらけで、私の横も小学生低学年と思しき男の子だったけれど、いざ映画が始まったらどの子もお行儀良く鑑賞していたので、『みんな偉いなぁ』と感心してしまった。

映画の感想

面白かった~まだ観てない方は是非!
一応軽めに感想を書くので、ネタバレ回避したい方は回れ右で。






相変わらず新一コナン君の身体能力がハンパない。
蘭ちゃん寝てたのにいつ事態を把握したんだろうか。
博士の慟哭シーンに貰い泣き。
キールファインプレー!
ピンガェ…どんまい。
コナン=新一の秘密を知る黒の組織の人物は、ジンが勝手に消してくれるという。
哀ちゃんちょっと切ないね、でも蘭ちゃんに対するケジメは流石。
パシフィック・ブイの局長・牧野洋輔役は沢村一樹さんだっけそういえば。
ベルモット姐さんの真意は如何に…?
来年もやるのね、了解!