MuraGaruとは

MuraGaru-SiteImage
whatsMuraGaru00

情報発信ブログ MuraGaru の管理人の – のぶとみつ -です。(以降、おいら)

MuraGaruは個人事業主 のぶとみつ が主催する多ジャンル型共同執筆ブログサイトです。
このサイトは企業、会社を含むいかなる法人の管理下にはありません。

WhatsuMuraGaru01

MuraGaruに集ったライターはSNS上で繋がりを持ったという関係性だけで、
「みんなでブログはじめてみない
という会話から動き始めました。
おいらはライターメンバーとお会いしたことがありません。
見知らぬ一個人が始めるブログサイトによく集まってくれたものです。とても嬉しいです。

MuraGaruには一般的な常識・法律を守っていただければルールはありません。いつでも、どんなことでも多くの方が楽しんでもらえることならば好きに書いてOKなんです。

現在は、無料で個人のブログを掲載できるプラットフォームは数多くあります。にもかかわらず、MuraGaruを選んでくれたライターには感謝をしております。

そんなごきげんなライターが発信する話題に是非ご期待ください。おいらもみんなからどんな話が聞けるかとても楽しみなんです。

パソコン好きのおいらは、ブログサイトの構築やみんなでわちゃわちゃしながら何かを創るということが大好物なんです。この時間を永く続けたいものです。

今回、ブログサイトを作るにあたって身についたことは沢山あります。その身についたこともこの場で色々とご紹介していきたいと思います。

また、MuraGaruはブログ開設の練習場所といったイメージでもあります。
ココで色々と経験したライターが、個人でブログサイトを運営することになればとても嬉しく思います。

それでは、まずはライター陣の自己紹介からご覧になってくださいね。

戻る