チカラの記事一覧

チカラの記事一覧
キレイな目玉焼きをいかにズボラに作るか
お弁当には玉子焼きをいれたいんです。 でも意外と玉子焼きは面倒くさいんですよね。ここはズボラにいきたい。なのでこうしました。
ダイエットとまぐまぐと私
こんにちは!すき家の牛丼・玉ねぎ増しの豚汁おしんこセットが好きなチカラです。最初の自己紹介の記事で、ブログの使い道のひとつにレコーディングダイエットの記録で使ってた事を言ったじゃないですか? それで唐突に思い出したんですけど、私、メールマガジンやってた事があって…
イオンでレジゴー♪
こんにちは、チカラです。先日イオンにお買い物に出かけたら、新しい会計システムが導入されてたんです。 レジゴーっていうスマホで商品スキャンしながらお買い物できる方法。ちょっと使ってみた感想を書いてみますね。
MuraGaruで初めまして
生まれも育ちも現在も信州の人。30分くらいで軽井沢に行ける距離に住んでいます。元印刷屋のDTPオペレーター歴20↑年。田舎の印刷屋なので、広報誌やチラシなんかの組版の他に、ポスター作ったり名刺作ったり、修学旅行にくっついていってスナップ写真撮ったり 何でも屋でしたね…。
戻る