Nobutomitsu-LP

nobutomitsu-prof
nobutomitsu-lp-image

のぶとみつです。
50歳の誕生日を迎え、新たな世界を求めてBLOGを開設しました。

様々なことを勉強したいと思っているんです。
長年のシステムエンジニア生活の経験を活かして多くの情報を小気味よく提供しようかと考えたんですがどうなることやら。
小学生の頃から「メカ」が好きで当時ではまだ一般的ではなかったパソコンに触れてからは約40年間、毎日ぱちぱちとキーボードを打ち続けてます。

nobutomitsu-prof
のぶとみつの最新記事
 
  ガジェットの世界を覗いてみませんか  
 

ガジェットって何なのかご存知ですか?

英語のGadgetが語源なのですが私達が普段使っているガジェットという言葉はとても広い意味で使われていることが多いんです。

 
 

ほかのライターをみてみる


のぶとみつのをのぞいてみる

戻る