Danchan-LP

dancyan-LP-image

 ある日の夜中、ゴンっと固い音が!!びっくりして飛び起きるとベビーベッドと大人用のベッドの間に子どもが落ちていました。これは何とかしなくちゃ!!ベビーベッドが動かないようにアレコレ試してみたけれど…どうにも上手くいきません。壁とベビーベッドの間に布団やクッションを詰め込んだらどうにか安定。まだ子どもがハイハイの時期だったけど、ベッドに登るのが楽しそう♪ここに滑り台を置けないかな…と思って色々調べてみたけれど、サイズが合わないし高いし…困ったな…

 売ってないなら自分で作ったらいいんだ!!

 ここから始まったダンボールでのものづくり。芸術的な作品を作るダンボールアーティストではありません。生活を役立つ実用的な作品を作っているダンボール職人のダンちゃんです。どうぞよろしくお願いします。

ダンちゃんの最新記事
 
  ロフトの寒さ対策  
 

お久しぶりのダンちゃんです♪2回目にして、ダンボール案件じゃなくてすみません💦

今回は「ロフト付の部屋寒すぎ問題」を解決したお話です

 
 

ほかのライターをみてみる


ダンちゃんのをのぞいてみる

戻る